寄せ書きヒストリー INSPi 2012年

モンゴル公演、リハーサルをしようと会場入りしたが、他の演目のリハーサルをしていた。客席で口琴を鳴らしながら待つINSPiの面々(北著)


3月9日 Yahoo!知恵袋で配信の企画を募るLove Diary


3月 FC旅行BROAD6日程。 初日夜のライブの後、メンバーさんがテーブルを回ってお客さん1人1人に配ってくれたバラの花。まだ大切にとっておいてます


7月 イケルスギタ来日記念FC CIRCLE presents INSPi集会 名古屋・大阪・東京で開催。 (大阪はクラシックコンサート後、別会場でした) FC CIRCLE になって初のINSPi単独FCイベント。 イケルスギタと言う謎の演奏者がイリュージョンを見せたと言う伝説の…(略)


7月 FCライブ東名阪 イケル奏者のイケルスギタさん来日。イケルを弾かなくても会場でイケルの音が鳴ったり、お客さんの腕からイケルの音が鳴ったり、もはやイリュージョン。


7月22日。伝説のイベント「オモアニ」の第1回が催される。 スタッフさんが伸二さんについて「デビューして11年、1番輝いてたし1番喋ってた」「オモアニの翌日に行われたリハーサルでは脱け殻のようだった」と当時証言。


8月12日 ネット番組で、「オモアニ」でおなじみ、伸二さん・桃知みなみさんの2ショットが全世界に生配信される。


9月8日 大覚寺音舞台 ビッグバザールとして出演。伸二くんのソロから始まるミュージカルの最初曲は、宮川彬良さんが伸二くんの声をイメージして作ったと伸二くんのツイートで読んだのか、はたまた何かで聞いたのか…。


10月 圭介さんのあまりにカッコよさが、ウズベキスタンの方を驚愕させる


11月3日 増上寺 文化放送イベント出演 リハーサルに大倉さん不在(遅刻?)