寄せ書きヒストリー INSPi 2006年

渋公への道、関東近郊のストリートライブで機材運びに使用した車はホンダのフィット


5月3日 甲子園にて、『成せばナス~THEME OF SHIMO-SAN~』※ 初オンエア。 大倉さんはその日その時、甲子園にいた! ※成せばナス~THEME OF SHIMO-SAN~ 当時阪神タイガースの下柳剛投手が前年最多勝を決めた試合後、大倉さんが作った曲。


7月30日 町田駅前でのストリートライブ。途中でお巡りさんに注意され対応するメンバーから少し離れたところで渋公チケットの宣伝を始める杉ちゃんにファン一同総ツッコミ「いやいやいやいやいや!」


8月12日 『うきうき宵の市』@石川県加賀市片山津温泉湯の元公園内 特設ステージ アンコールで『君といつまでも』 リードボーカルは塚ちゃんパパ。


9月 INSPiが香港映画「雨音に君を想う」のイベに出演、 この「雨音に君を想う」の映画の日本のテーマソングと決まり 後に粉雪のシングルのCWとなる


2006.9.18 FAB(現 表参道ground) たけもん(PHONES)と共演 渋公ライブを控えていて、たけもんからとても羨ましがられる。「俺も出して」みたいなこと言ってた気がする。


12月25日 クリスマスディナーショー「12人のHolyNight」ディナータイム中に公開された思い出の品を紹介する動画で洋輔さんが持っていたピッチパイプカバーに「杉田」と書いてあり間接キス疑惑。その疑惑は払拭したものの洋輔さんのカバーはどこに?となったところ、健一さんの家にピッチパイプが1つしかないのにカバーが3つあることが判明した。あと1つは誰のものか不明。


12月ディナーショー「12人のHoly Night」の冒頭MCで、ゲーム好きの伸二くんに対して杉ちゃんが言った一言。「今日はピーチ姫がいっぱいおるでー」