寄せ書きヒストリー RAG FAIR 2011年

2011年のHA・HA・Action!で大倉さんの叫びながらピョンコピョンコ飛んでたパートが謎だった思い出。なんの曲だったかご存知の方教えてください。


3月8日that's RAGFAIRのライブで土屋礼央のズボンが破ける。 (最前列にいた人1人だけに唯一気付かれる) それを境にメンバー同士お尻を触り合い確かめ合う。


That's RAGで洋輔さんがメンバーをおでんで例え、確か、

がんも(加納)しらたき(加藤)昆布(荒井)たまご(奥村)大根(引地)。で、はんぺん(土屋)さんが

「若干浮いてますけどねあの人。大丈夫ですか?中になかなか入りきれない感じしますけど」が秀逸でファンには伝説。


That's RAG FAIRで田中乱入w 「田中のことがぁ〜!」笑


4月16日 That's RAG FAIR!! 最終公演(FCR限定)

トリプル(?)アンコールも終わり、鳴り止まぬ拍手の中、洋輔さんが1人でパッと出てきて「愛してる!!!」と叫ぶ。

いつもなら礼儀正しくお辞儀して捌ける洋輔さんなので、良い意味で、らしくない行動をしてくれたことに感動。


7月2日 That's RAG FAIR「秘蔵VTR上映会&ミニトーク」 参加メンバーは健一さん加藤さん加納さん。この時ソロライブの発表をした加藤さんがトークが心配的な話。最後に登場したマネージャーさんにソロライブなんだから自分でトークするのは当たり前でしょ!とツッコミ入る


7月2日 RAG FAIRが逗子の音霊でライブ。 おっくんが現れたと思ったら服のまま海の中へ。 その後リハ始まってたから、海へ入ったのはリハ前のお話。


12月24日 RAG.SPi合同のディナーショー。メンバー各自が選んだ物を抽選でプレゼント。

東京会場で、私は健一さんのでっかいご本人の写真が当たりました。他の方々の品も、見てみたい気がします。